腐日新聞

それもそのはずです。

日本で血液型による性格分類を最初に主張したのは、古川竹二。
ナチスが、グレッチマーの性格分類を、
(さらに…)

ちなみに・・・

韓国での報道はこうです。
「北朝鮮に渡った日本人妻、55年ぶりの帰国なるか」(朝鮮日報)
(さらに…)

お隣

国民的に、以下のようなテーマで議論を深めるべき事項だと私は思います。
・「指導的暴力」は一切認めないか、それとも状況によっては容認(見過ごす)されるべきか?
(さらに…)

主張し始めた事

結果被害を被るのはASEAN諸国から呼び集められた女性達になるのはわかりきっています。
なので橋下と松井が目論むこの計画には断固反対です。
(さらに…)

権力が搾取する構造

歴史の教科書は、どの時代もろくでもなく、庶民がキレるたびに少しずつマシになるというスタンスで一貫しています。
(さらに…)

書物を手に取る子供達

大河ドラマで扱う人物は、寿命や病気で死んだ人、殺された人の二つに分別されます。

(さらに…)

確率が高い

これがバッシングされるなら三浦さんのエベレスト登頂も駄目だということになりますし、冒険など出来なくなってしまいます。
(さらに…)

民族の間

議論にならないのかと言えば、捕鯨問題の根幹にあるのが民族文化の対立であるからです。
クジラを、貴重なタンパク源としてのみならず、
(さらに…)

一番面白いキー局

みのもんたと日曜劇場は関係ないと思った方、実は今やってる安堂ロイドの第一話でみのを追い出したい人がいる証拠が出て来ます。
(さらに…)

効果はあったと思います

売れてないうちはともかく、売れていれば握手会には視聴率1%100万人と言われるテレビの視聴者もやってきます。
(さらに…)