腐日新聞

全国を転々

何せOA試験での大学進学者が半数ですから、学問なんか真面目に取り組まなくて良い。
(さらに…)

頭脳を鍛える

日本人でできなければ第2のマッカーサーでもい い。日産もゴーンで再建したのだから。優秀なリーダーがいないのならば 総理も外人をスカウトしてもいいかもしれない。
(さらに…)

彼らの行動

最後に筆者が現在、ゴルフの練習をしてどうしてもうまくなりたい状況にあり、コーチから失敗したらビンタを選ぶか、アヒル歩きを選ぶか、と言われたら、考えることなくビンタを選ぶね。
(さらに…)

役人根性 丸出し

お役人、文科省関係者から聴いた話。
「柔道の大騒動はあったし、国民の間で人気の高い吉田達のいるレスリングも
(さらに…)

何たって日本は

漢族は清朝時代、北の蛮族である満州族に国を奪われ、「辮髪」なるへんてこりんな髪形を強要された。その後もアヘン戦争に負け、日清戦争に負け、一部植民地の悲哀を味わった。
(さらに…)

国民に命令した

官僚はテメエらの儲けやテメエらの利益になる話であれば国民を殺すなんて何とも思っちゃいない。
硫黄島や沖縄で玉砕を命じたり、
(さらに…)

ぬか喜び。

ソースのOMGは調査・アンケート等でトップ10を選んでいるのではない。
各記事には執筆者がおり、「読み物」としてベスト10形式の記事を載せているらしい。
(さらに…)

見苦しいゾンビ

「経済が至上命題」みたいな言い方しやがって、お前らカネ稼げるなら人殺しでもするのか?原発再稼動というのは地球環境汚染という、
(さらに…)

突っ込まれるだけだし。

普通の仕事してても解るだろ。契約を後 から相手が不利になるように弄れる事なんて出来ねーよ。
さらに言えば、性奴隷であったという証拠も
(さらに…)

争点化

コスト高の解消と代替エネルギーの開発については答えて頂けませんな(´・ ω・)
取り敢えず止めろばっかで。
(さらに…)